2019年10月13日日曜日

2018年度卒業生の牧野友子さん、個展開催のお知らせ。「なにが良かったのかなんて、にんげん終わってみないとわからないものよ」IG Photo Gallery(東京)

2018年度卒業生の牧野友子さんの個展「なにが良かったのかなんて、にんげん終わってみないとわからないものよ」が、10月15日(火)より銀座三丁目のギャラリー IG Photo Galleryにて開催されます。
会場となるIG Photo Galleryは、2016年度卒業生の石田省三郎さんが運営するギャラリーでもあります。
ぜひご覧ください。
初日の10月15日には「写真批評」スクーリングご担当のタカザワケンジ先生とのトークセッションが開催されます。

IG Photo Gallery 企画展

牧野友子個展
「なにが良かったのかなんて、にんげん終わってみないとわからないものよ」
 

会期:2019年10月15日(火)~11月16日(土)

時間:13:00~20:00
 *11月12日(火)は19時まで。

休廊:月曜日・木曜日・日曜日・祝日
 *10月22日(火)は祝日

会場:IG Photo Gallery
104-0061 東京都中央区銀座三丁目13番17号 辰中ビル3階
石田法律事務所内

トークセッション:
2019年10月15日(火)19:00~20:00
 牧野友子×タカザワケンジ(写真評論家、IG Photo Galleryディレクター)
 予約不要、入場無料
 先着約25名。立ち見になる場合もありますので、ご了承ください。

https://www.igpg.jp/makino.html