2022年8月24日水曜日

赤尾富美個展「瞑想幻想曲×変奏即興曲」のお知らせ。Nadar(東京)

 2020年度卒業生の赤尾ふみ子さんの展覧会がNadar(ナダール)で開催されます。ぜひご覧ください。


(以下、ギャラリーWebサイトより)

私は木々の花を撮っているが、「それら」の向こう側を撮っているのだと思う。

その向こう側にあるものはこの先も変わらず、それを追うのも変わらないだろう。

私は写真や絵画から音が聞こえる。心が疲れた方、是非この音を聞いて欲しい。

 

写真に直接水彩絵具などで着色したものとドロッピングしたイメージ画等を幾層も重ねて制作したフォトモンタージュ作品となる。『本物の花にはなくかつ美しいと思えるもの』を目標に制作している。またこれらの作品は布と相性が良く日常にアートを取り入れて貰えたらとの思いもある。

 

会場:Nadar(ナダール)

東京都港区南青山3-8-5 M385 BLDG #12

開催期間: 921()925(  

開廊時間:12:00-19:00(最終日は16:00まで)

https://g-nadar.net/gallery/220921