2017年8月17日木曜日

「北白川フォトマルシェ」:真夏の芸術祭、 アートフェア「アート・マルシェ」のお知らせ

 アートフェア「アート・マルシェ」
作品展示だけでなく、作品やクラフト、自費出版物などを展示販売する、通信教育課程ならではの芸術活動の成果を自由に発表できるフリーマーケットのようなイベントです。
【会 場】ギャルリ・オーブ エントランス通路(京都造形芸術大学 瓜生山キャンパス人間館 1階)
【会 期】8月25日(金)・ 26日(土)2日間、11:00~18:00
こちらのイベントに
写真コースの在学生、卒業生有志より、出展のお知らせを頂きました。

真夏の芸術祭のイベントとしてアートフェア「アート・マルシェ」が開催されます。今回、写真コース有志の在学生と卒業生のメンバーで選考に申し込み、先日選考通過のお知らせを頂きました。
企画内容は、学習会「京都造形外苑写真班」が4年連続で参加するTHE TOKYO ART BOOKFAIRをベースに、場所を京都造形芸術大学の芸術祭に移し、フォトマルシェを開催します。
私たちは撮影したものをアウトプットする手段として、色々な方法を試みますが、それらの作品を多くの人に観て頂くチャンスはなかなかありません。このイベントを通じて、普段お世話になっている先生や仲間達だけでなく、写真コース以外の方にも作品を観て頂きたいという想いがあり、企画に至りました。
ぜひ多くの皆さまに遊びに来て頂き、私たちの展示販売するフォトブックやポストカード、写真作品を手に取ってご覧になって頂けたらと思います。
「北白川フォトマルシェ」
安部礼子
磯崎依里子
伊藤有子
猪瀬偲
岩﨑恵
小村和久
鈴木理恵
西田幸枝
能勢恭雅
松岡英慧
山初世津子
二川美知枝
以上12名での参加となります。
現在、メンバー全員作品を鋭意製作中ですので、暑い時期ですが、どうそ遊びにいらして下さい。よろしくお願い致します。