2017年2月21日火曜日

卒業制作 各賞の発表です。

今年度の卒業制作の最終審査会が、京都、東京と開催され
成績優秀者に与えられる各賞が確定いたしました。

東京卒制の開始に伴い、過去最大の人数で行われた、今年度の卒業制作は
高いレベルでの制作が行われ、充実した内容となりました。
着手者の皆様、本当にお疲れ様でした。

審査会参加教員の採点に従い各賞を発表いたします(出席表順)。

優秀賞
村井博美さん

研究室賞(3名)
北桂樹さん
井上美千子さん
小村和久さん

僅差の中にかなりの人数が集中したこともあり、今年度は特別賞を設定いたしました。
特別賞(5名)
荻原千愛さん
須田照紗さん
阿久津弥恵さん
榎本八千代さん
石田省三郎さん

以上です。
受賞された皆さん、おめでとうございました。

受賞から漏れた皆さんも、全力を尽くされ
素晴らしい作品をおつくり頂いたと思います。

3/12〜19京都瓜生山キャンパスでの卒業制作展での展示に向けて、
もう一踏ん張り、乗り切っていきましょう。

http://www.kyoto-art.ac.jp/t/