2016年10月8日土曜日

尾仲浩二先生の展覧会のお知らせ

東京の卒業制作でゲスト講師として参加していただいている、尾仲浩二先生から
展覧会のお知らせをいただきました。


10月8日から熊本、八代出身の写真家本山周平と熊本応援二人展を開催します。
この春に熊本地方を襲った地震はまだ余震がつづいていますが
この展示では応援写真集の他にプリントの販売などで義援金を集め八代市へ寄付をします。
どうぞ中野のギャラリー街道においでください。

ふたりが写真集の表紙に使用したプリント(尾仲はキャビネサイズ)を10000円で販売し50%を義援金とします。
また、尾仲の稀少本や訳あり特価本も用意しています。そしてあの由古堂も期間限定で復活します!
どれも数が少ないものばかりですので、どうぞ早めのご来場を!
オマケ展示で尾仲の故郷「直方2001年」も並んでいます。

会期10月8日 9日 10日 15日 16日 午後1時より7時 12日は夜19時より21時のみのナイト営業
ギャラリー街道
中野区中野5-14-5
ハウスポートB1

  
さらにさらに、会期中の14日(金)の夜7時半より、先日参加したジョージア(旧グルジア)でのフォトフェス報告会を開催します。参加したタカザワケンジさん、白石ちえこさんと共におみやげの酒やつまみをやりながら、楽しい報告会をお楽しみください。
参加費1000円 先着15名
ご予約は mail.kaido@gmail.com

応援写真集をご希望の方はこちらから

どうぞよろしくお願いします。

尾仲浩二