2015年11月10日火曜日

土田ヒロミ先生ポートフォリオレビュー参加者募集中です。11月14日(土)大阪ニコンサロン。

ワークショップの土田ヒロミ先生によるポートフォリオレビューが
11月14日(土)大阪ニコンサロンにて開催されます。
作品を持参の上、お気軽にご参加ください(但し年齢35歳くらいまでの方が対象です)。
ニコンサロンポートフォリオレビュー について
写真家の道を真剣に考える人、撮りためた作品の発表の場を求める人、一人でも多くの人に自分の感性を発信したい人。写真家の道を真剣に考える人、撮りためた作品の発表の場を求める人、一人でも多くの人に自分の感性を発信したい人。
そんな方を対象にニコンサロンでは、35歳以下の若手写真家を対象とした公募写真展「Juna21」を開催されています。月に12名、年間で24名の写真展が新宿ニコンサロンで開催され、さらに、大阪ニコンサロンでアンコール展も開催されます。

そんなJuna21では、ニコンサロン選考委員会の諸先生方が、あなたの写真作品をあなたと共に多面的に話し合う公開勉強会として「ポートフォリオレビュー」という場を設けてられます。
1114日(土)に大阪ニコンサロンにて開催される「Juna21ポートフォリオレビュー」では、写真家・土田ヒロミさんが講師です。
「ポートフォリオレビュー」という場を設けてられます。
1114日(土)に大阪ニコンサロンにて開催される「Juna21ポートフォリオレビュー」では、写真家・土田ヒロミさんが講師としてお越しになります。
普段の作品づくりで感じていることや方向性について、方法論や技術論を交えたプロならではの講評が得られるだけでなく、これから作品づくりを目指す人たちの交流の場ともなっています。

プロの写真家から直接写真の講評が受けられる、またとないチャンス。テーマを持って作品制作に力を入れておられる方、個展開催を目指したい方、自分の作品制作で悩まれてる方、プロの写真家からのアドバイスがほしい方、自信作をぶつけてみたい方、ぜひお気軽に参加してみてはいかがでしょうか。公開の方式で開放的に進行します。ぜひ参加を期待いたします。