2015年7月2日木曜日

森山大道氏による特別講義が開催されました。

森山大道先生をお迎えしての特別講義が6月27日(土)18:30~外苑キャンパスで行われました。
日本を代表する写真家森山先生の講演とあって、会場は満員。
椅子を追加してのスタートとなりました。
司会進行の石倉先生の流暢なインタービューで講演は熱気とユーモアにとんだものとなりました。
通学部情報デザイン学科の客員教授でもあった森山先生には、忌憚のない語り口で、
写真の本質やスナップ撮影の極意を余すことなくお話しいただきました。
質問も多く飛び出し、盛会のうちに終了時刻を迎えました。
終了後もロビーでは熱心な学生さんに囲まれて、サイン会/撮影会が延々と続きました。
次回の特別講義は京都での開催となります。
 ゲストは未定ですが、どうぞお楽しみに。