2014年8月24日日曜日

卒業生、寺東さん大賞受賞のお知らせ。

第5回「京都造形芸術大学通信教育課程 卒業生・修了生全国公募展」がギャラリーオーブにて開催されました。


沢山の卒業生・在校生が懇親会に参加。
8月23日の瓜生山懇親会では優秀作品の発表と表彰が行われました。

その結果、写真コース2006年卒業の寺東栄爾さんの作品『桜吹雪』が大賞を受賞されました。


受賞作品の展示風景。ピンホールカメラによる作品です。

受賞作は通信教育部の教員による投票で選出され、写真コースからは初の大賞受賞となりました。


表彰式にて田村審査委員長より賞状を授与される寺東さん。
この後、上田通信部長より、賞金が手渡されました。

表彰後のスピーチで寺東さんは、
「写真でも受賞できることを証明出来て非常に嬉しい。」とコメント。

寺東さん、おめでとうございました!