2021年2月2日火曜日

「卒業制作 (実習 6) 」最終審査スクーリング(京都)。録画公開のお知らせ。

 131日(日曜日)に行われた京都での「卒業制作 (実習 6) 最終審査スクーリングの録画をyoutubeで限定公開させていただきます。2021年度以降に卒業制作着手を目指されている方は、ご自身の制作についての参考にもなるかと思いますので、是非ご視聴ください。

 27日に行われる東京での最終審査の録画公開につきましては開催終了後、お知らせさせていただきます。

 


131「卒業制作 (実習 6) 」最終審査スクーリング(京都)

公開期間 2月17日まで

担当教員:勝又公仁彦、河田憲政、鈴木崇、タカザワケンジ、竹内万里子、中山博喜、姫野希美

(五十音順、敬称略、勝又・河田・鈴木・中山の各教員は前日のスクーリングにて指導を行いましたので、1/31の公開審査においては発言を控えております)


https://youtu.be/9RC-iBkYmTk